あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あの娘がふっていたのは真っ赤なスカーフだがこっちは暖簾?

    あなたのかわりに・・・
     R1を東に走ると海岸沿い見える歴史ある建物と赤い暖簾の店リクエストされましたよ。

    t_ColorSplashFX-20120604144813.jpg


     こちらは以前の暖簾なので、赤が焼けていますが
    現在は新品に変えられて、建物とは対照的に真新しい真っ赤なスカーフのように
    風になびいてます。

    t_ColorSplashFX-20120604144911.jpg

     宇宙戦艦ヤマトのエンディングテーマの「真っ赤なスカーフ」を口ずさみながら
    お店に向かったのはナイショの話で・・・
    誰のためでぇも~ いいじゃないかぁ~ ♪ みんなその気でいればいい~♪
    その気とは、どの気?などとこの時点では余裕あったんだけどね。

    t_t_110806_0786.jpg

     
     お店に一歩踏み入れると、アジアの国に行ったような錯覚に襲われました。
    興味を持った、伯爵様とインキチ氏も行ったそうですが・・・
    焼津在住の方ならもしや・・・ と甘い認識がありましたがやはり撃沈したみたいです。

    ラーメン

    用事を思い出しフルスロットルで家路を急ぎました。

    ウルトラセブン12話対応の予定でしたが、ちょっとだけ書いておきます。
    この件による質問はスルーさせて頂きます。

    食べログに載せられない店とだけ記しておきます。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした食べログに載せられない店!の話題をすべてみて見る?


    | 食べログに出せない店 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

