あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ウッドハウスでコーヒーブレイク!なんだろう家

    あなたのかわりに・・・
     下賀茂温泉を散策してたらコーヒーが飲みたくなって来る途中で見つけたそれっぽいお店に寄ってみましたよ。

    なんだろう家 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     なかなかコーヒー専門店って探すのは大変
    結局 それっぽい コーヒーをウリにしてそうな店を探すことになる。
    こんな看板見るとちょっと期待しちゃう?

    なんだろう家 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ウッド工芸品のような看板も コーヒーに期待させてくれる。
    ここなら大丈夫だろうとバイクを駐車場に止めて店に向かう。

    なんだろう家 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     三角屋根のログハウスのようなお店 なんだろう家 名前にも惹かれますね。

    なんだろう家 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     テーブルやイスなどの家具もご主人の手作りだとか?

    なんだろう家 店内
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店に入ると、カウンター席には常連と思しき年配の女性2名が
    お店のママさんと話を咲かせていました。

     メニューを見ると軽食メニューもありますが、コーヒーは単一
    どうもコーヒー専門のコダワリ店では無さそうなので アイスコーヒーをオーダー

    なんだろう家 アイスコーヒー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ちょっと感じの良い 手作り風コースターと焼き物のマグに入ったアイスコーヒーが
    ストローささっての登場です。
    ブラックのままストローで頂きましたが普通に美味しいアイスコーヒーでした。

    以上、次回は食べ物を食べてみたいと、ウッディな雰囲気のなんだろう家よりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でなんだろう家の味を確かめてみる番ですよ・・・

    なんだろう家の場所は、静岡県賀茂郡南伊豆町青市883-1  0558-62-2802

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    なんだろう家喫茶店 / 南伊豆町その他)





    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    | 【伊豆】喫茶店・カフェ系 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

