あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Gradevol 2 (グラデボール ドゥエ) Uターンしてでも・・・

    あなたのかわりに・・・
     久能街道の海岸線沿いにあるUターンしてでも入りたい店の看板の目印の店でランチしましたよ。


    グレデボール2 アイスティー


     お水ではなく、アイスティーが提供されるのがうれしいGradevol 2 (グラデボール ドゥエ)
    Gradevol 2 (グラデボール ドゥエ)はアイスティーだけでなく 各期に新しいメニューを発表したり
    お客様に喜ばれるお店をめざして工夫している感じがヒシヒシ伝わるお店です。
    だから女子にも人気でいつも混んでるカジュアルイタリアン系のお店


    グレデボール2 前菜


     前菜は大皿のキャンバスにちょろちょうろっと彩を交えて ウマい演出をします。


    グレデボール2 パスタ


     どちらかいうと、パスタ屋のイメージが私には強いお店です。
    自家製生パスタを使用していますが、個人的には生より乾麺が好き
    生パスタって難しいですよね。
    私はオイル系好みだからオイル系のパスタを注文
    うん、まぁ 普通に美味しいパスタですね。


    グレデボール2 和風パスタ


     一緒に行った友人は和風のパスタを注文
    ネバネバ系みたいな感じでしたが、一口頂いたら こちらのほうが好みかな?
    日本人の味覚に訴える感じでよく出来ていました。


    ゴルゴンゾーラ


     でもやっぱり、私がGradevol 2 (グラデボール ドゥエ)で一番好みは
    ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ
    蜂蜜とゴルゴンゾーラってなんで合うんだろう?っていつも思いながら
    パスタはいいから、コレを食べたいと思っちゃいます。


    デザート タナバタ


     ドルチェは、自分で3種選べるのもGradevol 2 (グラデボール ドゥエ)の好きなサービス
    ショーケースでライトアップされたプチデザートはどれも美味しそう
    去年の七夕には 七夕用にアレンジしてくれるサービスも・・・


    グレデボール2 デザート


     とても気の利く・・・ 気が利きすぎてちょっぴりウザイくらいのスタッフもいますが
    パスタを作り過ぎたのでよかったらどうぞ、とかサラダをサービスしてくれたりとか
    お客さんにうけるツボを押さえたお店で人気があるのもうなずけます。

    海岸線にあるので、海を見ながら食事したいところですが
    景色に気をとられて、料理が楽しめない?とかで客席から海は見えません。
    唯一 海のみえる席もあるけど入ってくるお客さんから丸見えの席です。


    以上、ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツアを食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でGradevol 2 (グラデボール ドゥエ) の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の伊・仏・露・洋食系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    Gradevol 2 パスタ / 春日町駅静岡駅


    Gradevol 2 ( 古庄 / パスタ )
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

