あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    メゾン ド フリアン わさび漬けの田丸屋プロデュースのスィーツ店

    あなたのかわりに・・・
     田丸屋の「わさび漬け見る工場 STEP IN たまるや」の店内にあるメゾン ド フリアンで買って来ましたよ。 

    メゾン ド フリアン スィーツ

     からぁ~いわさび漬けの工場に 何故かあまぁ~いスィーツのお店があります。
    Maison de friand(メゾン ド フリアン) 田丸屋がプロデュースする洋菓子店

    メゾン ド フリアン 店の外観


     休日には観光バスが何台も入って来るような観光スポットになっている
    わさび漬けの見学工場なので rんトランスにあるお土産物屋的スペースにあり
    バスが入ってくると一気にお客が流れこんできます。

    メゾン ド フリアン スィーツ


     観光客相手のスィーツ屋かと思ったら・・・
    値段もリーズナブルで、見た目のきれいで本格的な洋菓子でした。
    静岡でとれるフルーツを積極的に使用しているのもいいですね。
    富士宮のブランド卵でつくるプリンは美味しくて 母親もお気に入り
    よく買って来てよ!と頼まれますが値段がそれなりにします。
    卵の濃味と滑らかさが印象的なプリンでした。

    田丸屋 ステップイン

     以上、今日も観光客でごったがえす 見る工場 STEP IN たまるやよりHearts(室長)がお伝えしました。

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    メゾン・ド・フリアン 下川原店洋菓子 / 安倍川駅用宗駅

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |