あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    すぎのき 食べ比べたら、やっぱり塩らーめんが好みだった・・・

    あなたのかわりに・・・
     藤枝の居酒屋 すぎのきの塩ラーメンも美味しいと聞いたので食べに行ってみなしたよ。


    すぎのき 塩ラーメン


     先日すぎのき でらーめんのはじめたと聞いたばかりで
    とりあえず 豚骨らーめんとアッサリ醤油らぁめん食べたばかりですが
    あっさり塩らーめんも美味しいと聞いたので食べてきました。

     今回岩海苔のトッピングは抜いてもらい シンプル仕様です。
    岩海苔が嫌いではないし 味噌汁に入れたり むしろ好きなんだけど
    結構味も香りもしっかりしてるから、せっかくの塩スープが岩海苔味になりそうで
    今回 抜いて作ってもらいました。


    すぎのき 塩ラーメン


     レンゲですくってスープを一口・・・ うーん! これって端麗系になるのかな?
    上品ぽい 魚介ダシだが 最後に入れる動物系脂で力強さもでてるので
    物足りなさを感じさせない塩らーめんで、ほんのりユズの聞かせ方もイイ!
    すぎのきのらーめんの中では個人的にはあっさり塩らーめんが一番気に入りました。

    でも、他のお客さんの注文見てると みんな豚骨注文なんだよなぁ~
    まぁ、そのあたりは好みの問題でって事でね。


    以上、岩海苔はやっぱりいらない、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌ですぎのきの塩らーめんの味を確かめる番ですよ・・・

    すぎのきの場所は、静岡県藤枝市大東町838-7


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    すぎのき 居酒屋 / 藤枝駅西焼津駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.5


    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

