あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    よってこや 静岡SBS通り店で新京都濃厚醤油らーめんを食べてみた。

    あなたのかわりに・・・
     よってこや 静岡SBS通り店で新京都濃厚醤油ラーメンを食べてみましたよ。


    よってこや
    よってこや posted by (C)Hearts(室長)


     近くにあるがゆえに、いつでも行けると思って
    なかなか寄れなかった よってこや SBS通り店ですが
    今回 新京都濃厚醤油ラーメンが出来たというんで食べに行ってみました。


    新京都 濃厚醤油ラーメン
    新京都 濃厚醤油ラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     新京都ってどんなイメージだろう?って思っていたら
    タップリのネギ、モヤシ チャーシュー 背脂の近くでは
    来来亭を思わせるビジュアルかな?
    私は最近のラーメンのトレンドは知らないけど、コレって
    京都では老舗系のラーメンのスタイルじゃないのかなぁ


    新京都 濃厚醤油ラーメン
    新京都 濃厚醤油ラーメン posted by (C)Hearts(室長)


     レンゲですくってスープを一口・・・ うーん! ショッパイかな~
    醤油の味がとんがって無く 丸みがあるけど濃度が私には濃いめかな
    背脂の脂っぽさもすごく効いていて 胃にガツン!と効く感じ。
    私のような年寄りには結構ヘビーに感じましたが
    今の若い人達ターゲットだろうから、最近では馴染みある味じゃないかな?

    麺も細いがシッカリとした噛みごたえあるしグニャグニャしてなくていい感じです。
    何よりも シッカリとした味付けのチャーシューがタップリ入っているのもお得感ありますね。


    以上、新京都濃厚醤油ラーメン食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でよってこや 静岡SBS通り店の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    よってこや  静岡SBS店ラーメン / 静岡駅
    食べログ


    よってこや 静岡SBS通り店 ( 静岡 / ラーメン全般 )
    powered by livedoor グルメ




    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |