あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    パン工房みつばち ミニ菓子パンがかわいい!

    あなたのかわりに・・・
     コロさんの情報で知った、金谷のパン工房みつばちで ミニ菓子パンセット買って来ましたよ。


    パン工房みつばち


     場所は金谷のヤオハンの裏側 駐車場の入り口の横にあります。
    こじんまりとした、家庭的な雰囲気のパン屋さんでした。
    オススメの菓子パンをミニサイズで作ってビニール袋に入れてセットで売ってるミニ菓子パンの袋つめを購入です。


    t_101130_0568.jpg


     さて、こちらがミニサイズの菓子パンのシリーズです。
    おなじみのアンパンやクロワッサンにメロンパン・・・
    ミニサイズにデフォルメされていてとってもかわいい~


    t_101130_0569.jpg


     比較対象がないんで わかりにくいかもしれないけど指でつまんで食べれる 一口から二口サイズでわかるかな?
    一度にパクっと食べれるから生地と具のバランスがいいのか? なんだか美味しく食べれる感じです。
    特に、ミニメロンパンとミニクロワッサンが良かったかな。


    以上、金谷のパン工房みつばちのミニ菓子パンを食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でパン工房みつばちのミニ菓子パンの味を確かめる番ですよ・・・

    パン工房みつばちの場所は、静岡県島田市金谷河原1992-4


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のパン系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    みつばちパンの店 パン / 新金谷駅金谷駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0


    パン工房みつばち ( 新金谷 / パン )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    | 【静岡西部】パン系 | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |