あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    すき家1国静岡馬渕店 まぶしてないので牛まぶし?

    あなたのかわりに・・・
     新しく出来たすき家で、新メニューの牛まぶし(ぎゅうまぶし)食べてきましたよ。


    すき家1国静岡馬渕店

     12月8日にオープンしたすき家1国静岡馬渕店
    店内は広く テーブル席の間隔もひろくとりゆったりとした気分で味わえる明るいカフェテラス的な作りが印象的です。

    すき家1国静岡馬渕店


     今回は新メニュー1杯で2度美味しいがキャツチフレーズの牛まぶしをチョイス
    コレは 牛丼にワサビと粒山椒にネギが付いていて 途中まで食べたら投入して
    出汁をかけて お茶漬けスタイルで食べるので 1杯で2度美味しいらしいんです。
    でも、私的にはどう見ても牛丼茶漬け? うなぎのまぶしまぶしてあるからまぶしだろう?
    って思っちやいます。どちらも出汁かけて食べるからまぶしと命名したんでしょうけどね。


    すき家1国静岡馬渕店


     ついでに大盛にしてみました! 580円 
    見た目も何も普通の牛丼です。って当たり前かぁ~
    ただ漬物がデファオで付いてくるのはうれしい限りです。


    すき家1国静岡馬渕店


     ワサビはもちろんネリワサビ 小分けパック入りで、ネギと粒山椒が添えられます。


    すき家1国静岡馬渕店


     さぁ~出汁の投入デス。 おお~ 出汁もちゃんと香りがするじゃないですか~
    レンゲですくって一口・・・・ うーん! 牛丼のお茶漬けだ~ というのが素直な感想で
    好きな人には、たまらない組み合わせかもしれない 好みの分かれるところかな?
    ただ、出汁を投入することで食べ応え感はアップするのは間違いありませんね。
    今度は他の牛丼を味わってみたいですね。

    以上、牛まぶしを食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、すき家の牛まぶしの味を味わってみる番ですよ・・・

    すき家1国静岡馬渕店の場所は、静岡県静岡市駿河区馬渕1丁目17番38号

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    すき家 1国静岡馬渕店牛丼 / 静岡駅新静岡駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0

    すき家 1国静岡馬渕店 ( / 牛丼 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |