あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    吉野家の夏季限定 焼味 ねぎ塩豚丼を食べてみる。

    あなたのかわりに・・・
     夏季限定の焼味 ねぎ塩豚丼がどんなか食べてみましたよ。


    焼味 ねぎ塩豚丼
    Photo by (C)Hearts(室長)

     前回は甘く濃厚な醤油ダレ 十勝仕立てを頂きましたが
    夏季はさっぱりねぎ塩ダレというんで 食べてみましたよ。

    焼味 ねぎ塩豚丼 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     ポスターにもあるように、厳選の塩と五穀酢で仕上げたタレらしく
    夏の暑さに五穀酢の酸味が効きそうで楽しみです。

    焼味 ねぎ塩豚丼
    Photo by (C)Hearts(室長)

     よくあるタレにネギが入ってクタクタになっているかと思ったら
    ちゃんとネギはシャキッとしていて美味しそう

    焼味 ねぎ塩豚丼
    Photo by (C)Hearts(室長)

     さすがに厳選した塩とは言っても、ちょっぴり業ダレっぽい味だけど
    出来合いの塩ダレよりは美味しいし 酸味が良いアクセントになり美味しい~
    並盛 380円って価格も嬉しいね。


    以上、焼味 ねぎ塩豚丼食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で吉野家の焼味 ねぎ塩豚丼の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

