あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    パステル なめらかプリンだけじゃない

    あなたのかわりに・・・
     アピタ静岡にあるパステルでパスタランチしてきましたよ。


    パステル 店の外観


     パステルと言えば、なめらかプリンと想像しますが
    アピタ静岡1Fにあるパステルではパスタなどの食事もできます。
    もちろん プリンやケーキなどのテイクアウトもやってます。
    イタリアン?というよりはカフェレストランって位置づけかな?


    パステルピッツァ


     お得なセットメニューもあって、ピッツア食べ放題も人気かな?
    ピッツァは薄皮の具なしシンプルなタイプ
    焼きあがったピッツァが置いてあって自由に取りにゆくスタイルではなく
    焼きあがったピッツアをスタッフが席を回ってサーブしてくれるのですが・・・
    思うほどは回ってこないし思い切り食べるって程はもらえません。


    パステル パスタ


     私はメインのパスタをイカと長ネギの和風テイストなやつを注文
    塩味系のパスタでしたが、店の雰囲気そのもの ファミレスで食べるパスタと似た感じ。
    まぁ、カジュアルに楽しみましょうって感じかな。


    パステル コーヒー


     コーヒーもおかわり自由ですが、細かい泡立ったスチーム系器械出しコーヒー
    これもなぁ ファミレスと同じ感じですね。


    パステル プリンアラモード


     パステルに来たら やっぱりスィーツは外せないだろうと
    プリンアラモードを注文、見た目ご想像通りの街のケーキ屋さんテイストでした。

     アピタ静岡の中という立地にも恵まれて土日は空席待ちの人気店
    家族やカップルでアピタに買い物に来て、めんどくさいからランチも一緒に済ませよう
    かといって、フードコートは味気ない、ラーメン屋はオシャレじゃない
    スタバは食べ物高いし種類がない そんな方にオススメのお店かもしれないですね。


    以上、アピタ静岡のパステルよりHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    パステル アピタ静岡店 洋菓子 / 静岡駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0


    パステル アピタ静岡店 ( 静岡 / パスタ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

