あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    居酒屋かぞく リーズナブルに腹いっぱいの居酒屋ランチ

    ほえほえ。さんのかわりに・・・
     居酒屋かぞくの居酒屋ランチを食べてきましたよ。


    居酒屋かぞく かぞく丼
    Photo by (C)Hearts(室長)
     
     曲金銀座にリーズナブルに満腹になる居酒屋ランチの店が出来たと
    ほえほえ。さんからリクエストを頂いて行ってみました。

    居酒屋かぞく 看板
    Photo by (C)Hearts(室長)

     650円~ ランチ営業中の看板と満腹満足ランチの看板ですぐにお店を発見

    居酒屋かぞく 店の外観
    Photo by (C)Hearts(室長)

     駐車場もお店の前にあるんで車で行っても大丈夫。
    マンション1階のテナントです。

    居酒屋かぞく 黒板メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     店内には夜用だと思いますが、その日のオススメなどが書いてあります。
    その前には、50円のセルフコーヒーもあります。
    カウンター席に、座敷もあって宴会なら15人くらいまで対応できるそうです。

    居酒屋かぞく メニュー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     早速お昼のまんぷくランチのメニューを見ると・・・
    確かにリーズナブルで、ご飯の大盛り無料だそうです。
    ほえほえ。さんが満足だったという「とんかつ定食」にしようかと思ったけど
    「本日の特製カツカレー」はカレーを仕込んだ日にしか無いスペシャルだというんで
    特製カツカレーをオーダー
    こちらのトンカツは 値段に見合わない位の良い肉を使っているというので気になります。

    居酒屋かぞく カツカレー
    Photo by (C)Hearts(室長)

     小鉢に味噌汁までついて、もちろんカツカレーのご飯大盛り!
    驚いたのは、普通カツカレーというとカツが入っているのでカレーの部分は
    あまり具が入っていないのが通例だと思っていたら・・・
    ここの特製カツカレー カレー部分にも具がいっぱい! 特に肉もゴロゴロ入ってます。
    贅沢な具沢山カレーに更に トンカツが乗ってる感じです。
    よく煮込まれたカレーに満足 逆にやっぱりトンカツそのもののシンプルに味わってみたくなりました。

    居酒屋かぞく かぞく丼
    Photo by (C)Hearts(室長)

     よし!今日こそは、トンカツ定食を・・・
    と意気込んできたけど、何故か「かぞく丼」を頼んじゃった「笑」
    これは海鮮丼をこちらではかぞく丼と呼ぶらしいです。
    やはり話を聞いたら その日仕入れた魚介類をふんだんに使った海鮮丼というからさ~
    もちろん ご飯大盛りでね。
    どんぶりで来るかと思ったら、寿司屋の寿司桶での提供だけど・・・
    ちらし寿司用の桶じゃないよ! 握り寿司用の桶だよ! ボリュームにびっくり。
    色とりどりの海鮮の具が綺麗で美味しそう~
    一口食べると・・・ うーん! 白米だ! 見た目のイメージで脳内では酢飯だったんですが
    暖かい白米の上に魚介類が載っています。 お寿司ではありません。
    もちろん 生臭くなく 私でも完食できる海鮮丼だった事をお伝えしておきます。


    以上、居酒屋かぞくのまんぷくらんち食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、居酒屋かぞくの味を確かめる番ですよ・・・

    お店の詳細や地図、他の方の口コミ等はこちらでどうぞ。

    居酒屋かぞく居酒屋 / 春日町駅柚木駅(静岡鉄道)音羽町駅


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のバー・居酒屋系の話題をすべてみて見る?


    | 【静岡中部】バー・居酒屋系 | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |