あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    ≫ EDIT

    もう、ドゥカ乗りじゃないんだけど・・・

    あなたのかわりに・・・
     ダイネーゼのセールってんで、東京くんだりまでノコノコ出かけてきましたよ。

    が・・・
    ダイネーゼに着くもセール品は枯渇状態でシュン太郎
    想定の範囲内って言えばそうなんですが、やはり現実を目の前にすると割り切れないものがあります。
    結局はグローブを買ったんですがもちろんセール品の中に琴線を震わせるものもなく
    気に入らないものをセール品だからと言って購入するのもばからしいんで気に入ったものをプロパーで購入。
    そのグローブの使い心地なんかは、またいつかの話で・・・

    で、そのまま帰るのも切ないんで、ドゥカパフォの店もセールだったんでよ・・よ・・・ 寄れない「笑」
    だって今はもうドゥカ乗りじゃないのにドゥカパフォグッズの店に入ったり買うのは抵抗アリアリというか
    アグティスタのプライドが邪魔してるつーか。。
    でも勇気をもってドゥカティスタの聖地に1歩をしるした。

    そして驚いたのは、店員さんが外人女性? ドウカティでいうとモンスターレベルだが
    日本語が異常に上手で流暢で 見た目と話し言葉のギャップがすごい
    日本生まれなんでしょうね~

    t_160915_0284.jpg

     いやいやいや・・・
    ダイネーゼよりぜんぜんカッコいいのがそろってるじゃん!
    一番最初にボクの目を釘付けにして、琴線を震わせたのはこのXDiavel モチーフのベルト 

    t_160915_0282.jpg

     実はずっと気に入ったベルトに出会えずに探していたところだったんで
    引き続き、ドゥカティ コルセのコットンとレッドレザーのベルト

    t_160915_0275.jpg

     ついでにシューズも現品のみ20%オ、しかもその現品がボクの足にジャストフィツト
    キャツポー シンデレラ ドリーム! と声をあげるところだった「笑」
     防水仕様、踝ガードにDUCATIのロゴ、シフトガードが付いてないから普段履きに使える!

    結局お店に入った途端にプライドとか、ドゥカ乗りじゃないのになんてことは
    すっかり頭から消えてしまい いい買い物が出来たと満足な東京行きとなりました。

    以上、Ducati Gear Tokyoより Hearts(室長)がお伝えしました。


    | バイクファッション | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今年もよろしくお願い致します。

    あなたのかわりに・・・
     今年も何とかゴリ庵の手打ちそばで年を越すことが出来ましたよ。

     年末年始と休みもなく、大晦日元旦もフルに忙しく過ぎ去り
    恒例の浜石岳からの初日の出も見ることがかなわず、初詣も行ってませんが
    2016年は、どんな1年になるんでしょうかね。

    ゴリ庵の年越しそば

     大晦日にゴリさんが打ってくれた手打ちそば、今年はかき揚げを入れて温かいおそばで頂きました。
    本枯れの香りが疲れた体に染み入り シミジミとした年越しとなりました。

    ゴリさん、今年も美味しいお蕎麦をありがとう~
    この場を借りて改めてお礼させていただきます。
    ごちそうさまでした。

    今年もよろしく Hearts(室長)

    | ≪日々のこと≫ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/09のツイートまとめ

    anatanokawarini

    10/07のツイートまとめ http://t.co/o6FPFOXVi9
    10-09 02:47

    | 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/08のツイートまとめ

    anatanokawarini

    10/06のツイートまとめ http://t.co/GISYP6PBnb
    10-08 02:48

    | 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/07のツイートまとめ

    anatanokawarini

    この発想と職人技はお見事!美しい・・・ http://t.co/ZCVfXp8hlu
    10-07 07:10

    10/05のツイートまとめ http://t.co/gDSiKPNPhW
    10-07 02:45

    | 未分類 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT